えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

夕方の衝撃

2018-04-25 22:19:43 | 日記

今日は午後から会社を抜け出して
皮膚科に行きました

先々週に飲み薬をと塗り薬を処方してもらい
順調に治ってきてました

もう今日で終わりかなと思ったら
「もう少し飲み薬を続けましょう」と言われました(^_^;)

次回は飲み薬が終わったら行きます

夕方帰る支度をしていたら
LINE NEWSがきました

とっても衝撃的な内容でビックリしました!!

TOKIOの山口くん・・・わいせつの疑い\(◎o◎)/!

しばらくTOKIOはテレビ自粛になるのかな?

テレビで山口くんのことを
「山口メンバー」と呼んでいたのがちょっとツボでした


ジャニーズ事務所は最近呪われている?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿