えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

30㍑がぱんぱん

2013-08-24 23:07:34 | 日記

9月からプラスチックの分別回収が始まります

先日ゴミの分別の講習会を受けて
その日から自分なりに
分別をプレスタートさせてました

何かゴミがでるとすぐに
プラのマークを探す癖がつきました(笑)

けっこう普段の生活で捨てていた物の多くは
プラスチック製品だったと知って驚きました工エェェ(゜Д゜)ェェエエ

お掛げで普通ゴミがかなり減りました!!

すでにスーパーの袋にプラがパンパンになってしまい
30㍑のゴミ袋に移しかえましたが
それもパンパンになってしまいました・・・(;´∀`)

マンションの分別ごみの置き場が
できるのが26日からだからもう少しの辛抱です

明日は烏山にお出掛けです

それではおやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿