えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

もみレボでしっかりもみほぐされました

2022-01-23 19:19:13 | ボストンテリアのネロ
今日は7時15分頃に起きました
旦那刑事は仕事に行った後でした

ネロは昨日から下痢してて
今朝2回緩いうんちしたとかで

お散歩に行く前にもキッチンでこっそり
緩いうんちしました(;^ω^)

9時半にお散歩に出発しました
今日は先週3ボス家に教えてもらった
お散歩コースを復習します

オズモポケットの方で撮影してばかりで
スマホで画像撮影するの忘れてて
無人販売所まで来ちゃいました
今日もたくさん野菜がありました

能ヶ谷西ふるさとの森に到着

ここでフレキシリードにかえて
一緒に走り回りました

ここで焚火する人がいるのかな

ベンチがあったから
ボーロでおやつ休憩しました

お散歩で1度だけ超ゆるゆるなうんちを少しだけしました

2時間お散歩して帰ってきました
無人販売所で買ったキャベツとほうれん草とブロッコリー

午後からは2羽の放鳥しました
まるちゃんめずらしく私のそばにきてくれた

ルータンは私の爪をいたぶってる( ;∀;)イタイ

2羽をケージに戻した後は
録画したドラマを観ながら久し振りに
編み物しました

夕方16時50分に
ドッグランアンジュール・・・じゃなくて
もみレボさんへ行きました

先週電話で予約していて
17時から60分もみほぐしてもらいました

凝り固まってる私の身体を60分しっかり
もみほぐしてもらい大満足でした

60分で3500円なんて破格です!!
また時間を空けて予約して行こうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿