えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

三和が変わってました

2020-10-24 21:42:37 | ルータンとまるちゃん
今日は旦那刑事もお休みで
洗濯だけしてのんびり午前中を過ごしました

2羽たちものんびり放鳥タイム
ルータンはだいぶハンガーに慣れてくれました

まるちゃんクッションで頭カキカキ

ルータンはケージの上でウトウト

旦那刑事はCGアニメ作成
私は編み物して過ごしました

お昼は車でビッグボーイへ行きました
旦那刑事はビッグボーイのコーンスープが大好きで
何杯もおかわりします!!

食後は稲城中央公園へ行きました
とても久し振りです
ルナとよくお散歩しに来たものです

公園を抜け出して
向陽台の三和へ向かいます

三和の近くは紅葉している木があって
絵になる景色でした

昔行ったときはペットショップとかあって
楽しかったけどかなりテナントがかわっていて
ダイソーとかシマムラが入ってて
ペットショップは撤退してました

三和のお向かいの公園に噴水があって
太陽に当たって虹が見えました

家に帰って再び編み物して過ごしました

今日の東京の新規陽性者数は203人でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿