えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ようこそミーコさん

2022-11-11 23:38:22 | キャラクター
7月29日にCAMPFIREの
「みっちーのアニメ「ミーコさん」ぬいぐるみ化プロジェクト!」
でぬいぐるみお迎えプランを支援しました

リターン内容はミーコさんのぬいぐるみ とステッカー

後日追加でミーコさんとナミちゃんが両面に印刷されてる
クリアファイルもプレゼントされることになりました

ずっと楽しみに待っていました

今日我が家にミーコさんがやってきました!!
袋から出すのがもったいない

撮影してたらネロがやってきて
おもむろにミーコさんにキッス♡
袋から出さないでよかった

ネロに狙われないように気をつけなくちゃ!!

欲を言えばしゃべるミーコさんだったら
もっともっとよかったなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿