えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

彼はまだ知らない

2009-01-10 22:52:33 | ボストンテリアのルナ


今日は三連休の初日でした
でも私は土曜出勤で旦那刑事は風邪でダウン
ルナ刑事さんにとってはなんの面白みもない1日に・・・。

でも明日は・・・
ボステリーズの集合の日です
あきる野市にあるヒロックドッグランへ
ルナ刑事を連れて行きます

と言っても旦那刑事が風邪でダウンなので
ボステリーズ川崎支部仲間(勝手に支部を作ってみました)
オレオくん一家の車に乗せてもらって行ってきます

今回初めてお会いするボステリくんボステリさんもいるようで
とっても楽しみなんですが
そんな嬉しいお出かけが待っていることを
ルナ刑事はまだ全然知りません
日本語が分かるならば教えてあげたい

オレオくん一家さん明日はよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレママ)
2009-01-11 00:24:23
ラジャー
うちのオレオもまだ明日何が行われるのか
知りません。知らずにクマちゃんをチュパってます
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-01-12 15:39:46
オレママさんへ
昨日は本当にありがとうございました
本当に助かりましたよ
ワンさんたちが日本語をしゃべるか
私たちが犬語をしゃべれたらいいですねぇ

返信する

コメントを投稿