えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ご厚意に甘えて ドッグラン編

2011-04-25 23:27:05 | ボストンテリアのルナ

日曜日の続き
無事にとっこさんとT-Bozくんと合流できて
やってきたのはB-WOODさんです

すでに常連のランちゃんがいらっしゃいました♪

ちゃんとランちゃんの顔が撮影できなかった・・・
アネラちゃんとランちゃんはそっくりな顔をしてます


途中アクシデントでランに行けなくなりそうになって
不満爆発だったT-Bozくんはランに来れてイキイキしてます


本日はジャックラッセルテリアさんがたくさんいて
ルナ刑事は2匹のジャックさんたちと戯れ始めました


わざとドロドロになっちゃって・・・ジャックさんたち呆れてる?


あんまり汚すから裸族になりました


ジャックさんたちの中で一番
ルナ刑事と遊んでくれたのはアールくんです


サッカーボールを操るのが上手な女の子のジャックさん


顔で上手にドリブルしてかっこよかった


ちょっと目を放すとすぐにマウントするルナ刑事に
飼い主はあちこちで叱り、謝り、大忙し・・・
一度は直ったのに最近またちょっと多くなってきてるなぁ


ランちゃんはラン母ちゃんさんのカメラに吠えまくってました


アネラちゃんはもうお疲れかな?
ドッグランを1500円のランを300円分も満喫できていないと
アネラパパさんママさんはなげいてました
ルナ刑事は1500円以上満喫しているため
飼い主は走り回ってクタクタ


ランちゃんも朝10時から出勤で
かなりお疲れかな?


それでもT-Bozくんとルナ刑事はまだまだ元気
男の子は女の子より元気なんだろうなぁ
片パンチのフレブルさんが飛び込んできました


T-Bozくんはランちゃんが気に入ったようで
抜き差し差し足ゆっくり近づいていきました


この後マウントしようとしてランちゃんに怒られて終了

T-Bozくんもルナ刑事と同じくマウント好きらしい・・・(^^ゞ
とっこさんも私もお互い苦労しますね

クタクタになったとっこさんと私と
余裕なアネラ家とランチをするためB-WOODさんとお別れ

この続きはまた明日



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (アネラパパ)
2011-04-26 12:07:57
まぁ犬は飼い主に似るって申しますからぁ(^0_0^)

うちはアネラには手がかからずにいいんですがママさんに手がかかります(-_-メ)
返信する
うらやましいぃ! (多摩)
2011-04-26 12:18:15
 いつも沢山のボステリに囲まれて楽しそうですね♪

我々もB-WOODさん行ってみますわ☆
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-04-26 22:28:52
アネラパパさんへ
日曜日はとても楽しい時間をありがとうございました
アネラちゃんはいい子だからランでものんびりイスに座って
見学できてうらやましいですよ
ママさんとのラブラブ生活話を聞かせてもらって
意外なアネラママさんの一面を知りましたよ(笑)

多摩さんへ
散歩していてもなかなかボステリさんには遭遇しませんが
ドッグランに行くと最近は会う確率が多くなりましたよ
B-WOODさんで多摩ルナくんに会えたら嬉しいなぁ☆
返信する
Unknown (ラン母ちゃん)
2011-05-02 22:46:07
こんばんは~!
先日は・・
ルナくんとはまたまた絡まず・・(涙)
久しぶりにアネラちゃんにも会えて嬉しかったです☆
今日、B-wood2号店行ってきましたよ~!
6ジャックに1シロクロです(笑)
ほぼ貸し切り状態でした♪
ゆっくり10時半~16時過ぎまで遊びまくってしまいました・・・
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-05-02 23:34:40
ラン母さんへ
こんばんは☆
久し振りの再会だったのに・・・
わが子の悪さを叱るのに夢中で
ちっともお話することができず・・・
ランちゃんはネルちゃんが(ジッャク)大好きなんですね
B-WOOD2号店に行ってきたんですね
旦那刑事も先週火曜日に行ったそうな
1号店より狭くてお客さんも少なかったと聞きました
屋根があるゾーンもあるそうで雨の日にはいいかもしれないですね
B-WOODの常連ランちゃんにまた会える日を楽しみにしてます
私も車の運転がスイスイできたらいいんだけどなぁ
返信する

コメントを投稿