えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

夜散歩中です

2011-07-05 22:05:55 | CM
今夜は会社帰りに飲んで帰ったから
今頃ルナ刑事の散歩してます

まっくらできれいに撮影できなかったけど
ルナ刑事の画像で今夜はこれにておしまい

コメントはまた明日返信しますね

おやすみなさーい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2011-07-06 16:05:22
おっ 暗闇にたたずむルナ刑事ですね

引越ししてから 会社帰りに飲む事が100%無くなりました(-_-;)
あ 会社絡み(稲城近辺)ではね(笑)
お友達と藤沢辺りでは たまにありますよ♪
遠くで飲むと帰りが辛い年頃になってしまいました(-。-;)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-07-06 18:35:16
RIKI TAMAさんへ
携帯の画像だからちょっと小さくて暗くてわかりにくいですね
会社帰りに稲城で飲んで帰ったら
電車の乗り換えが大変ですよね
永山と新百合と下手したら相模大野でもってなると
あまり大酔っ払いにはなれないですもんね
近所で飲むのが一番ですよ
私は現在の住まいの近くには飲みに行くとこなくて
以前は会社の近くに住んでいたからよく独身次代はチャリで飲みに行ってましたよ
返信する

コメントを投稿