えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ちょっと足を延ばし過ぎました

2022-11-13 17:14:05 | ボストンテリアのネロ
今日は6時に起きて支度して7時くらいにネロと車で出発
車の中でネロの朝ごはんを済ませて
今日は稲城中央公園にやってきました
枯れ葉いっぱい!!

大きな遊具に行きたそうな顔してる

滑り台に果敢に挑戦してました
滑り台汚しちゃった(-_-;)スミマセン

公園を出て三沢川沿いをお散歩します

稲城駅近くで2匹のボストン女子に会いました♡
左の子 クロエちゃん(2歳)
中央の子 アビちゃん(2歳)
2人ともイケ女

みつめあう3ボス
このワンプロしてしばし遊びました

お散歩再開
枯れ葉が秋の雰囲気を醸し出して
素敵なお散歩コース

真顔で歩いてる

もうすぐ川辺に降りれるところです

夏じゃない時にいつもくるから
川遊びはできないね

なんて思っていたら
川に入っちゃいました(笑)
お風呂確定!!

ここまではおっくんたちと来たことある

もう少し足を延ばしてみましょう
京王相模原線の高架下をくぐります

鳥居発見!!階段があって登っていけるみたいだけど
今日は川沿いをお散歩することにして
神社はまた今度行ってみましょう

ここまでは東京都
ここからは神奈川県に入ります
随分ボロボロな看板(;'∀')

川の柵が木に変わりました

次の橋が出てきたら折り返そうね
もう疲れてきた(;'∀')

新指月橋で折り返します

反対側から見る木がモリモリしてて
とっても自然豊かです

こちらの看板はきれい
ここから東京都に入ります

足が疲れてきました
ちょっと頑張りすぎたなぁ

ということでベンチでおやつ休憩

公園まで長い道のりです(;^ω^)トホホ

ウサギ小屋を見学
奥の方にウサギさんいるねぇ

ネロが近づいて覗いたら
あっという間にみんな隠れちゃいました( ;∀;)ザンネン

公園に戻って来ました!!

駐車場代500円
車ではグッスリのネロ
お疲れ様でした

家に帰ってお風呂に入ってもらいました
すんごい不機嫌な顔(笑)

午後からは録画したドラマを観て過ごしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿