えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

実家で大甘え

2012-09-17 15:19:56 | ボストンテリアのルナ

昨日の三鷹の実家でのルナ刑事

到着後すぐに母がりんごを切ってくれるといい
ルナ刑事大喜びです


いつもの光景
キッチンの母から離れないルナ刑事


りんごを食べたらすぐに遊びだしました


母に遊んでとおねだり


そこに床屋から帰ってきた父
ルナ刑事本日2回目の大喜び
それにしてもあんまり髪の毛ないのに
床屋へ行くっていったいどういうことなんだろ?


少ししたら雨がザーーーーと降ってきて
ゲリラ豪雨だったのかな?
すぐに止んで雨上がりの散歩に行きました
母はルナ刑事と散歩に行くのがとっても好き


足がリードにひっかかった


こんな感じで連休の真ん中は過ぎて行った

今日は一日エアコンのきいた部屋でゴロゴロしています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-09-18 00:03:33
実家があるっていいよねぇ~
私は両親がいないからうらやましい…
(りょうじぃ方は健在だけど)

私の父もかなり後退してたけどこまめに床屋に行ってたよ。
無いなりに気を使うらしいよ。
だから、今度は褒めちぎってあげてね♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-09-18 22:29:25
ヒロちゃんへ
そうなんですよね実家っていいもんです
田舎っていう感じではないけど実家があるって
とてもありがたいことなんですよね
いつまでも元気でいてほしいと思ってやみません
ヒロちゃんのお父様もきてたんですね!!
そっかない人もそれなりにいろいろ気を遣っているのか(笑)
今度床屋から帰ってくるときにでくわしたら
「すっきりしたね」と褒めてあげようかな・・・
でも最初からすっきりしてる(;´∀`)
返信する
Unknown (きょうこ)
2012-09-18 22:53:45
やっぱり実家はいいよね-。ご両親ともお元気そうでなによりです(*^_^*)
そうそう。ウチの旦那さんもかなり後退してるけど、毎月床屋に行きます。さすがに1000円カットだけどね。薄毛にありがちなブルースウィルス風のせいか伸びてきたときのぼさぼさ感がけっこう目立ってなんかだらしない印象になるよ。だから帰ってきたら「かっこよくなったね!!」と褒めちぎってマス。えみちもぜひ♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-09-20 21:44:53
きょうこへ
いいママしているかな?
実家はゴロゴロできるから楽だよ~♪
えっきょうこの旦那さんったら若いんじゃないの?
頭を使う仕事だと後退しちゃうのかな・・・
なんてきょうこ大袈裟なんじゃない?
ブルースウィルス系かぁ、そういうとかっこいい風味だね
私も今度父の床屋帰りに遭遇したら褒めちぎるか!!
返信する

コメントを投稿