えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

夢にまで見たじゃがポックル

2008-11-17 21:21:18 | グルメ


会社のNちゃんのお母さんが北海道へ旅行へ行き
買ってきてくれたお土産をNちゃんが持ってきてくれました

夢にまで見たあの『じゃがポックル』です
奇跡です!夢のようです!信じられません

早速食べてみました

じゃがポックルジャガビーじゃがですよ
という具合にジャガイモの風味を再現していると思いました

今度はいつ出会えるかわからない
じゃがポックルさんとても美味しかったです

Nちゃんのお母さんどうもありがとう☆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イギーはは)
2008-11-17 23:35:36
じゃがポックル、なんだかとっても気になるんですけど・・・。

ところで、コストコ。
今私の中で、ひそかにテンションが上がってきているところです。
近々初コストコな予感です。
ウワサどおりお祭り騒ぎな感じですね。
心配なのが、やたらと余分なものまで買ってしまいそうな気がするんですよね・・・。
返信する
じゃがポックル (みわっち)
2008-11-18 06:10:25
久しぶり~!元気?

「じゃがポックル」おいしいよね
…ついでにコンビニで「ジャガビー」買ってみて~!おんなじ「カルビー」で絶対「じゃがポックル」だからぁぁぁ

ごはんでも行きましょっ!
返信する
北海道限定♪ (エー)
2008-11-18 16:04:46
何だか、夢に出てきそう~♪(笑)
しかも、品薄で手に入らないとなると、よけい希少価値???
わぁ~、食べたい口になってきたぁ~!!(ごっくん♪)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-11-18 21:12:24
イギーははさんへ
近々コストコですか!それはもうテンションあがりまくりですね
私もまた行きたくてうずうずですよ
余分なもの買わないようにしないと本当に危険です
行きかう人のカートの中を見るのも楽しかったです
カートの中にほとんどの人が36個入りのディナーロールパンを
入れていて気になって買ってしまいましたよ
家で食べたら納得!とても美味しいパンでした

みわっちへ
元気だけど会社がとても忙しくてなんだかお疲れ気味・・・。
民事再生してから落ち着くだろうと思っていたら
リストラの嵐で引継ぎが大変なんだ
じゃがポックル初めて食べたけど本当に美味しいね
ジャガビーはよく会社でおやつに食べてるよ
微妙に味が違うよ!!
ごはん・・・あの西新宿のバリのお店行きたいね

エーさんへ
北海道ってだけで特別な感じがしますよね
ネットで品切れでなかなか買えないし
北海道へ旅行に行っても売り切れの場合があるようです
これは大量に作って飽きられないための作戦かもしれませんね
返信する
まだ・・・ (ぽん)
2008-11-19 19:26:39
ここまで話題になる前に
義妹が北海道のお土産~ってことで
食べたのが初めてでした♪
美味い!!!って思いましたねw
そのあと、じゃがびーを見つけて、
これもなかなかじゃん!って思ってますw
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-11-19 21:49:44
ぽんさんへ
人気が出る前に食べていたなんて貴重です
ジャガビーも美味しいので我慢してましたが
今回初めてじゃがポックルを食べれて感激でした
なかなか手に入らないと欲しくなる人間の心理を
上手に利用したカルビーはかしこいですね
返信する

コメントを投稿