えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

永山にSWEETS BOX開店

2021-05-18 22:38:05 | 日記
3月いっぱいで永山駅にあった
コージーコーナーが閉店して
次はどんなお店が入るのかなと思ってました

今日会社帰りフラワーショップ京王でお花を買って
小田急多摩線を乗ろうとしたら
コージーコーナー跡地がにぎわっている!!

SWEETS BOXが今日からOPEN!!
週でスイーツショップが替わるお店です
新百合ヶ丘にもあって
たまに新百合ヶ丘に行くと立ち寄ってました
永山にできてうれしい

思わず列に並んで買っちゃいました
今日から24日までは吉祥寺のエスプリ・ドゥ・パリ さんです
焼き菓子とタルトを買いました

焼き菓子は木曜日に会社に持っていきます
タルトは旦那刑事と晩御飯のあとに食べます

ルナにお供えするお花はこちらです

ちょっと地味だったかな

晩御飯の後 苺のタルト食べました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿