えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

南大沢でデグちゃんママさんと女子会

2023-11-09 23:41:14 | グルメ
今日は会社帰りにいつも乗り換える
京王永山駅を通過して京王相模原線で南大沢へ行きました
駅から三井アウトレットパーク多摩南大沢へ向かう橋

アウトレット到着!!平日だから人もまばら
少し前に来ていたデグちゃんママさんと合流して
少しウィンドゥショッピングをした後

晩御飯を食べる為
「自然食バイキングはーべすと」へ行きました

ちょこちょこおかずをとってきて
いただきまーす
制限2時間で食事したりソフトドリンク飲んだり
おしゃべりしたりして過ごしました
すごく満喫しました!!

20時になるまでお店を見て
アウトレットが閉店とともに
デグちゃんママさんとバイバイしました

京王多摩センター駅で降りて
駅前のイルミネーションを撮影することにしました

海のトンネルをイメージしているようなイルミネーション

お魚とかイルカが泳いでる風

トンネルを外からも撮影

明るいイルミネーションも素敵

明日も仕事だ!!そろそろ帰ろう

家に帰ったらすでに旦那刑事は寝てました
ネロもクッションで寝ていて
起こしたら大あくびしてました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿