えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

病院には行きたくなかったけど

2020-03-28 23:05:46 | スマホから
今日は外出自粛要請なんだけど
母の検査の結果を聞きに行くため
三鷹の実家へ車で行きました

こんな時に病院に行くのはいやだけど・・・
母一人だととんちんかんだから行くしかない(-_-;)

いつも爆混みの外来なのに今日はすいてました
1時間以上は待つの当たり前だけど今日は30分くらいで
順番がきました

血液検査の結果は前回同様で
腫瘍マーカー3つのうち1つの数値が高いという結果

あとは特に問題はないとのことで
3ヵ月後に大腸の内視鏡検査と
造影剤を入れてCT検査をすることになりました
検査の結果は6月27日に母と一緒に聞きに行きます


母は病院から帰ってきて一安心で
ルータンと触れ合ってました


都営住宅のお知り合いの方が遊びにいらして
ルータンと触れ合ってくださいました


テレビを観てたらニュース速報がなって
東京の新規感染者60人以上とのこと(-_-;)
しかも千葉の施設でも50人以上
次々に感染者の数が増えていきます
明日も増えるのかな・・・明日は完全引きこもります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soraneko_nyan)
2020-03-29 09:43:30
お疲れ様でした

今、病院に行く事すら不安あるけど・・・ね
検査結果は知っておきたいし・・・
色々と大変ですが、体調に注意しながら頑張って下さい
返信する
返信 (えみち(管理人))
2020-03-29 22:40:26
soraneko_nyanさんへ
ありがとうございます
病院は避けたいですが、母一人だと
最近はちょっと頼りなくて
同伴しないとどうにもこうにもで困ります

東京都は日々感染者が増えてますね
神奈川県は東京ほどではないですが増えてます
我が家の近くの地域では2名発生してます
soraneko_nyanさんのお住いの地域はどうですか?
お互い感染しないように気を付けましょう
返信する

コメントを投稿