えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

浮き輪ストラップ?!

2010-08-04 20:37:56 | ボストンテリアのルナ
先週土曜日の川遊びに大活躍した防水デジカメ

OLYMPUS μ TOUGH-3000

カメラを持って泳ぎながら撮影すると
謝って手放したときに水中で見失うおそれがあります

とても不安だったようで旦那刑事は
オプションの浮き輪風味なストラップを買ってきました

フロートハンドストラップ CHS-05BL


手首に装着できるストラップ♪
優れものだぁ(o^∇^o)ノ

浮き輪ストラップと防水デジカメを合体


これで海でも安心して防水デジカメ撮影ができます

旦那刑事へ忠告です
水中でビキニギャルを盗撮して警察に捕まらないように
あくまでもルナ刑事のスイミング撮影にしてくださいよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2010-08-05 05:38:20
水中からならばれなくね?
返信する
Unknown (mieim)
2010-08-05 14:44:31
うんうん。
水中からならばれないよ♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-08-06 11:57:48
さとぽんさんへ
水中からでも・・・万が一ばれたら
手が後ろに回るもの(^▽^;)

mieimさんへ
さとぽんさんに同調しているmieimさん
なんか笑っちゃった(^ー^)ノ
水中ではルナ刑事オンリーで撮影してもらうよぉ
返信する

コメントを投稿