えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

人間と同じものを食べるシリーズ 第三章

2012-11-01 20:52:18 | ボストンテリアのルナ

人間と同じものを食べるシリーズ

第三章 ピザ


記念撮影も忘れずに♪


今回ももちろん!!
私たちも宅配ピザを注文しましたよ(#^.^#)
期待を裏切らない刑事一家です


両方とも蓋をオープン
人間のはとっても美味しそうだけど・・・
ワンコピザはなんか微妙だなぁ


ルナ刑事に1ピース見せてみる
まずは鼻で確認
くんくん


一噛みしてみる
はむっ


思っていたものと違ってて
おもちゃより硬いんじゃなにいの?ってくらい硬い
なかなか噛みきれないルナ刑事
顔が必死になっている
ガリッ


一番期待していたのに・・・残念な結果でした

なんかこのシリーズのお蔭で
ルナ刑事の体重が・・・大変なことになりました
なんと!!8.9kgになってしまいました・・・ピンチ

慌てて現在ダイエット中のルナ刑事です

ちなみに私もね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-11-02 00:25:22
ピザは残念だったのね~
開けた時の見た目はクレープ!?って思ったけど。
硬かったのかぁ(+_+)
これはおやつで食べるものだったの?ゴハン?

そして…
どれもハイカロリーだったのね~
ダイエットがんばって!
えみちもね~(^_^;)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-11-02 21:59:19
ヒロちゃんへ

ピザは期待が高かっただけにがっかり度が・・・
一応みんなおやつのカテゴリーみたいだね
だからピザは1日1ピースしかあげなかったよ
でもかなり太ってしまって・・・びっくりです
ルナ刑事は自分で食べ物を物色できないため
私のさじ加減ひとつですぐに痩せることができそう
私のダイエットは・・・なかなか難しい
ヒロちゃんみたいにスマートになりたいよぉ
返信する

コメントを投稿