えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ネロ、叔父と兄と超ロング散歩の帰りに母と再会

2022-02-06 17:52:41 | ボストンテリアのネロ
今日は8時40分頃にPちゃんとおっくんと
稲城中央公園で待ち合わせしました
今年初めてだね!!

ネロもこの公園に来るのは初めて
まだネロが来る前に旦那刑事と来た時はなかった
公園の遊具が新しくなってました!!
ネロと滑り台をすべってみました

公園をでて三沢川沿いをお散歩することにしました


3匹並走ショット
ネロは一番小さいかな

途中稲城駅の近くの洋菓子店へ立ち寄りました
とっこさんは紅茶のシフォンケーキを
私はカヌレとドーナツを買いました
店主の方がマカロン推しで
私たちに薔薇のマカロンを試食させてくださいました
バラがお上品に香ってきて美味しかったです

再び三沢川をお散歩

桜の木がずっと並んでいて
春に来たら桜がきれいそうだなぁ

三沢川親水公園は川に近づけて楽しいところでした

京王よみうりランド駅の近くまでやってきて
ここを私たちのゴールということにしました
疲れているのにネロとおっくんは仲良く(?)遊んでました

なかなか並んでくれなくて
大変だったけどなんとか記念撮影できました

折り返して同じ道で帰りました

稲城中央公園に戻って給水タイムしました
おっくんは飲まなかったけど
ネロとPちゃんはお水飲みました

少し前にできたカフェを見学しました
とっても繁盛してました

疲れてるはずなのに
おっくんとネロは最後まで仲良く遊びました(;'∀')
Pちゃんわしゃわしゃしてごめんね

車の中では爆睡のネロでした

マンションの駐車場に車を入れて
歩いてマンションのエントランスへ向かって
歩いてたらオレンジの車が通りすぎて
マンションのエントランスにとまりました
なんとマカナ母ちゃんちがお土産を持って来てくれました!!
マカナ母ちゃんと久々の再会でした

似てると思っていたけど並ぶと違いがわかります
マカナ母ちゃん小さい(;'∀')ネロ顔デカイ(笑)

今日はマカナちゃん、Pちゃん、おっくん
家族全員に会えた奇跡の日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿