えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

かくれスポット「どうちゅう」

2009-02-28 12:22:23 | グルメ


昨日は帰りの電車で携帯から更新したので
あまりどうちゅうのことを書けず・・・

アド街っく天国ではランクインしませんでしたが
私は浜田山ではここが1番の名店と思ってます
テレビ見てて1位になることを信じてたんです

小さなお店ですがとても雰囲気のいいお店なんです

昨日は独身時代に兄妹のように仲のよかったIさんと
5年ぶりくらいで飲みました

注文したのは・・・

居酒屋の定番? 鳥のから揚げ


なべにテンコ盛りのキムチ鍋(1人前)


あとアスパラベーコン巻フライと揚げ餃子

お酒も少々飲みましたが2人で4160円なんてとっても嬉しい価格

みなさんも浜田山に行かれた時は
ぜひどうちゅうにいってみてください

場所は
浜田山駅の裏の浜田山公園をグルッと歩くとみつかります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (さとぽん)
2009-03-01 19:11:35
キムチ鍋とんでもないことになってますね。
大盛り大好きです。
まだまだ学生時代と同じく質より量ですわ。

今度東京行きます。
一緒に飲みませんか?
別に飲みじゃなくてもいいんですけど。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-03-02 12:24:13
さとぽんさんへ
キムチ鍋ものすごいボリュームでしたよ
私は内臓苦手だから白子とあん肝は辛かったけど
でもいい味出してましたよぉ
量もさることながら質もいいお店です
東京に来るんですねぇ♪
どこいらへんにいらっしゃるの?
渋谷とか新宿ならいいなぁと思ってみたり
Nちゃんも一緒に飲みに行こう!!ってことで
いいかな?
返信する

コメントを投稿