えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

イチゴ食べたい

2016-03-01 21:31:10 | 日記

今夜はマツコの知らない世界で
イチゴの世界をやっていて
すごーくイチゴが食べたなくなりました!!

というかイチゴを使ったスイーツ

ショートケーキが食べたくなりました

あ~美味しいショートケーキ食べたいなぁ

明日は家族みんなでお休みです

どこにお出掛けできるかな♪

つまらない話ですみません

ネタがなくて・・・(^_^;)

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはもう! (大ちゃんのおかん)
2016-03-01 22:34:52
いちご狩りしかないでしょう!w
返信する
返信 (えみち(管理人))
2016-03-02 23:01:43
大ちゃんのおかんさんへ

いちご狩りかぁ
犬連れOKの所もあるみたいなんだ
一度行ってみたいと思ってるけど
その場でたくさん食べることできるのかなぁ(笑)
すぐお腹いっぱいになってしまいそう
返信する

コメントを投稿