えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

思いがけず衝動買いになりました

2020-03-18 23:21:44 | 日記
今日は朝起きてすぐにルータンを
日光浴させました
久々の日光浴・・・日陰に避難してる(-_-;)


旦那刑事とお散歩がてら若葉台の
グラッチェガーデンズに行ってランチしました


ケーズデンキにふらっと立ち寄ったら
テレビ売り場で気に入ったテレビをみつけて
でも一度冷静になるためお店をでました

歩いて来てるからどちらにしても
一度家に帰ってくるまで来ないと持ち帰れない

ソコラ若葉台に寄ってセリアで毛糸を購入して
家に帰りました

気に入ったテレビの情報をネットで見て
三鷹にあるでんきちというお店が安く売ってると知り
電話で在庫があるか確認してみたら
数台在庫があるということで購入を決意!!

今リビングにあるテレビは
2008年のお正月にでんきちで買ったものです
ビクター製で37型の液晶テレビです


和室にビクターのテレビを移動しました
和室にあったシャープ製の20型のテレビは
私の部屋に移動することにしました


でんきちで目当てのテレビをみつけて
先ほど電話で話した担当の人をよんでもらって
価格を少し安くしてもらえて
11万円ピッタリで購入することができました
車に載せてわくわくで家に帰りました


マンションのごみ置き場にある台車を借りて家に搬入しました
買ったのは 「SHARP AQUOS 4T-C50BN1」50型です


画像だとわかりにくいですが
今までより大きくて画面もきれいで
とても満足してます


リモコンの使い方を早く習得しなくちゃ

和室に移動になった10年以上前のビクターのテレビ
とても画質がよくて好きでした
またまだ和室で頑張ってもらいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿