えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

えみち刑事の給料日

2011-04-21 22:21:24 | 日記

桜散ってしまいました
春なのに朝晩寒いですね
朝起きて洋服を選ぶのに時間がかかります
被災地はもっと寒いんだろうなぁ

さて私の会社のお給料は20日〆の25日払いです

昨日が4月のお給料の〆だったわけで
今日から5月分のお給料の発生日でした

5月からしばらくの間、週4日勤務ですが
水曜日を定休にすることにした私は
昨日の20日が水曜日で今週はお休みできませんでした

来週からは週の真ん中の平日にお休みします♪

お給料は減ってしまうけど
土曜日パートするからなんとかなると思います
ちなみに無印良品ではありません

2日続けて刑事一家のお給料日の話でした

ルナ刑事のために刑事夫婦はこれからもがんばります



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2011-04-22 09:28:57
ちょっとのお給料の変化でも 色々と大変ですよね・・
ルナ一家も ちょっとした転機でしたね
水曜に休みがなんて 羨ましい~と思ったけど 土曜日にも働くのですね・・頑張ってくださいね♪
こんなご時世に申し訳無いけど 私は 少し昇給してもらえました。1人で頑張ってるもーん・・なんて(^^ゞ
で ブログを新しくしました。
前のブログに 引越しのお知らせをしていませんので 悪しからずです♪
結局 犬と海や友達のブログを分けることにしたんです。海の方には ファッションとかも載せたいので 暇な時にでも見てやってください~
今度は iphoneから簡単に更新できるから じゃんじゃんアップしますよ~
目指せ えみち刑事♪
返信する
お給料♪ (mieim)
2011-04-22 10:26:07
だんなさんのお給料、これからは定期的に入るから安心だね♪
えみち刑事はやっぱり土日にパートすることにしたんだね
たくさん働いて体調が心配だね・・・
あんまり無理はしないようにしてね
うちのだんなさんは、今週から契約のお仕事がはじまったよ
忙しい現場らしくて、しばらくは残業みたい
同時進行で進めてもらっている社員採用の件も
無事にOKもらえるともっと安心なのだけれど・・・
まだまだ心配事は多いけど、お互いがんばろうね☆
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-04-22 15:54:16
RIKI TAMAさんへ
昇給おめでとうございまーす
RIKI TAMAさんの頑張りを社長さんが評価してくれたんですね
とても喜ばしいことです!!
遠くからの通勤も頭が下がりますよ
私ならとても通いきれないと思います
土曜日のパートは知り合いの接骨院なので
そんなに気も遣わずにできるのでいい感じです
新しいブログを始めたんですね☆
毎日更新って大変ですがiPhoneで何気ない日常を
更新するっていうのもいいですね
私は最近ネタがなくて困ってますよ

mieimさんへ
パートは土曜日だけだよー!!
だから日曜日と水曜日はゆっくりできるんだ♪
連休じゃないけど我慢我慢
体壊さないように体調管理するよ
心配してくれてありがとう☆
mieimさんの旦那さんも契約のお仕事が始まってよかったね
忙しい仕事で残業が多くなるのは寂しいけど
土日はお休みできるんだよね?
土日に仲良くお休みできるのが理想だわ
社員にそのままなれたらもっと安心だね
返信する

コメントを投稿