えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

椅子に座る犬

2009-06-03 17:22:51 | ボストンテリアのルナ


月曜日の朝のこと
自分の部屋で身支度をしてリビングへ行くと
いつも私が座る椅子にルナ刑事さんがいました

とてもいい子に座ってます

その理由は・・・


旦那刑事がブラウンフレークを食べているから
お利巧にしてたらもらえるかも?というポーズでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (エー)
2009-06-04 08:37:41
ルナ刑事さん、かしこ~い♪(笑)
でも、折角ダイエットできているのに、油断したらダメだよん!!
友達のところのワンちゃんも、私たちがお茶していると、そばに来てお座りをして待っています。
その可愛らしいしぐさに、ちょっと負けそうになります。(笑)
ちなみに、旦那刑事さんはルナ刑事さんに分けてあげたのでしょうか???
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-06-04 19:27:41
エーさんへ
こんばんは☆ルナ刑事は食べ物のことになると
嘘のようにいい子に変身します
知恵が働くというか・・・ある意味かしこいのかもしれないですね
愛らしいわんちゃんたちのお座りは負けそうになりますよね
最後の方で旦那刑事は仕方なくルナ刑事にかけらを食べさせてあげてました
返信する

コメントを投稿