えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

散歩道

2009-04-24 20:48:18 | ボストンテリアのルナ


昨日は実家に用事ができて会社を早退して
ルナ刑事を車に乗せて実家へ行きました

母はルナ刑事と散歩に行くのが大好きで
母とルナ刑事と私で近所の小路へ散歩に行きました

なんか味のある道です


散歩していたらルナ刑事がへんな反応をしたので見たら
ねこさんたちがあちらこちらにいました

三鷹野良猫コレクションを続けてどうぞ~♪ 








おっと・・・これは↑ルナ刑事です

たまーに後姿をネコと間違えられるルナ刑事さん

前から見るとちょっと人間っぽい顔立ちです


たくさんお散歩して大満足でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ(^^) (M)
2009-04-24 23:59:27
三鷹猫ちゃん′Sだo(≧∀≦)o
返信する
返信 (えみち(管理人))
2009-04-26 10:26:17
Mちゃんへ
ネコちゃんはやっぱりかわいい!
井の頭公園にもネコちゃんいるよね♪
返信する

コメントを投稿