えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

セキセイインコのグッズ

2015-06-01 23:04:37 | ショッピング

金曜日の飲み会の集合時間前に
笹塚の雑貨屋さんで
かわいいセキセイインコのグッズをみつけて
一目惚れして買ってしまいました

セキセイインコの
イヤホンジャックアクセサリーです


一瞬本物?と思うほどの完成度!!
かわいすぎる(*❤_❤*)キラーン

しかも
背面は液晶クリーナー
めちゃくちゃ優れものです


電車の中でスマホを出すのが
少し恥ずかしいけど・・・
慣れてしまえば大丈夫!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いんこ! (いくちゃん)
2015-06-18 23:52:50
流行ってますよね☆いろんな雑貨屋さんでみつけます!インコの香りがするアイスも売ってますよ(≧∇≦)
返信する
返信 (えみち(管理人))
2015-06-19 23:43:31
いくちゃんへ
セキセイインコ情報ありがとう
久しぶりだね♪ブログ見てくれてありがと❤
アイス調べて買おうか躊躇しているとこ
送料がけっこうするんだもーん(涙)
でもインコの香り好きだから食べたい!!
返信する

コメントを投稿