えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

遅くなったから会えた

2015-04-24 23:47:46 | ボストンテリアのルナ

今夜から楽しみにしていた
「三匹のおっさん2」がはじまりました

主役の三匹はもちろん
前回の時と変わらぬキャストでうれしかった
ドラマやってない間も私が知らないだけで
現実に存在してたんじゃないかっ思っちゃう
不思議な感覚に(笑)

ゆっくりドラマ見ていたら
散歩に行く時間が遅くなってしまいました(^^ゞ

でもそれがよかったんです!!
ルナ刑事の唯一のご近所のお友だち
ピーグルのまるちゃんに会うことができました

スマホ持って散歩に行かなかったから撮影できなかったけど
まるちゃんはルナ刑事をみつけてくれて
わざわざ反対側の道から近づいてきてくれて
植え込みをガサガサと無理矢理掻き分けて
ルナ刑事に会いに来てくれました!!
まるちゃんありがとう♪

まるちゃんのパパさんと近況報告をしてお別れして
近所を一周して戻ってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿