えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ステーキハウスリベラに行きました

2010-10-24 18:26:20 | グルメ
昨日は日中ずっとゴロゴロしてしまいました・・・
本当はルナ刑事とロング散歩しようと思っていたのに・・・
なんだか昨日はとても眠かった

夕方旦那刑事に起こされてびっくり(ノ゜ρ゜)ノ

昨夜は旦那刑事の兄が誕生日のお祝いに
美味しいお店に連れてってくれるということで慌てて支度して

兄さんの家へそのまま兄さんをのっけて
目黒通り沿いにある「ステーキハウスリベラ」さんへ行きました


私たちが行った時は店内満席で
外に3人並んでいました

少し待っていたらタイミングよく席があいて店内へ


テレビでも何度も紹介されているようです
私もなんとなく見たことがあるような・・・ないような・・・

いろんな格闘家や芸能人の写真がありました


特製のステーキソースです


とってもいい香り♪食欲そそります

はいステーキ登場ですよぉ

私が注文した1/2ポンドステーキです


旦那刑事と兄さんが注文した1ポンドステーキです


1ポンドって400gくらいだそうでものすごいボリュームです
でもなぜか普通にペロリと食べれちゃうさっぱりしたステーキでした

もう一枚食べれそうだと旦那刑事が言ってました

兄さん美味しいステーキご馳走様でした

今日は埼玉県のとある所へ行ってきましたよ
明日からの更新をお楽しみにぃ~♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (N)
2010-10-24 20:07:09
その斜め前にある中学を卒業したんだよ

そんでもってリベラには中学&高校の時に何度か行ったけどボリュームが有りすぎて最近は行ってないんだ~ソースが美味しいでしょ
返信する
美味しそう! (tomo)
2010-10-24 20:09:37
すごい美味しそうですね~!
これを見たら、ものすごくお腹が減りました!
ステーキハウスリベラは、一度行ってみたいと思ってました。
400gを簡単に食べれるなんて、
旦那さん、チャレンジコースいけるのでは!?

今度、リベラ五反田店に会社帰りに行ってみます。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-10-25 07:05:53
Nちゃんへ
リベラさん、前のNちゃんちちめちゃくちゃ近くて
行ったことあるかな?と思ってたんだ
ステーキソース絶品だったよ
しつこくなくてペロリと食べれたよ
1ポンドは食べる自信ないけどね
にいさんに例の物渡しました
とても喜んでくれたよ
「本当にありがとう」と伝えてと言ってたよNちゃん私からも本当にありがとうね

tomoさんへ
相互リンクありがとうございます
毎日自分のブログからリックくんの成長を見守っていけてうれしい
ステーキリベラさんテレビで紹介されただけあって
とてもおいしかったです
ステーキってサーロインだと油っぽいイメージですが
あっさりしていてペロリと食べれます
ぜひ五反田店で食べてみてください

返信する

コメントを投稿