えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

リクエストにこたえて

2017-08-05 22:15:00 | ボストンテリアのルナ

今日は少し寝坊しちゃって9時35分にお散歩に出発
日が出たり引っ込んだりして微妙に暑くないギリギリな気温


最近通ってなかった道を歩いてみる


やっぱり新しい道へ続いてた


なるべく日陰を歩く
新しいお店ができてきてる


マツモトキヨシだということが判明しました
でも・・・反対側には


セイムスがあるのに・・・なぜだ
ダブったら意味がない
何か違うお店がよかったなぁ


公園でちょっと水遊び・・・本当はダメなんだろうな(^^ゞ


足だけ冷たいのかな
それともぬるい水なのかな


少し休憩してまた出発


車道からの風が気持ちいい


近道して帰ろうとしたら
もっと奥に行きたいとリクエストされて
ルナ刑事の進むままに歩いていく


入定塚児童公園まで来ちゃいました


けっこうハカハカしてきた


あともう少しがんばろう


エントランスに無事に戻って来れました
1時間半弱お散歩できました


今日はエアコンを入れず扇風機で過ごせました
バルコニー工事が行われてて
作業の人がバルコニーにいて不思議な気持ちでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿