えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

午前中に用事をすませました

2015-03-15 23:16:15 | ボストンテリアのルナ

今日は若葉台に行く用事があったから
車で出発!!天気があまりよくないから
雨が降ったら困るから先に桜ヶ丘公園へ散歩に行きました


たまになんとなく雨?って思いつつ
なんとか天気もってくれて無事に
1時間お散歩できました
ルナ刑事湿地帯を見学


散歩の後はTSUTAYAへ行って
金曜日にレンタルしたDVDを返却して
ユニディへ寄ってルナ刑事のお手入れしてもらいました
ほぼ1ヵ月ぶりのお手入れで
お姉さんに「肛門腺貯まってました」と言われちゃった
ルナ刑事ってやっぱり貯まりやすいんだ・・・(;´Д`)


午前中にすべての用事を済ませて
午後からはのんびり過ごしました

そして夕方から急遽お出掛け!!

お出掛けの様子は明日更新予定です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
×貯まる→〇溜まる (ゆう)
2015-03-16 07:16:14
肛門腺はルナがせっせと貯めた資産じゃないから
多分「溜まる」が正解だよ。w
返信する
返信 (ゆうさんへ)
2015-03-16 19:29:36
ゆうさんへ

キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
大変失礼しました(;´Д`)
ルナ刑事の資産だったらいいのにね
返信する

コメントを投稿