えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

袖ありの洋服にご満悦

2009-11-19 09:57:12 | ボストンテリアのルナ

久し振りにヤフオクでルナ刑事の洋服を落札しました

冬は袖ありの洋服がいいなぁと思い
オレンジ×茶のボーダートレーナーに決めました
1650円という安い価格でお財布にやさしいです

さっそくルナ刑事を呼び止めて洋服をきてもらうことにしました

「ねえねえルナ刑事さんちょっといい?」


『なんやねん』

ちょっとそのセーター脱いでこっちを着てよ

着せてみたらジャストフィットでした

ルナ刑事も着心地がよいらしくご満悦な様子でした

落札してよかったです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (mieim)
2009-11-19 15:54:42
ルナくん、オレンジ×茶ボーダーかわいいっ♪
えみち刑事に教えてもらったオークション、
彼と一緒にみました♪
いいな、と思うのはちょっと値段が高かったので、
またしばらくしたらのぞいてみようかなと思っています☆
でも、最近自分の洋服を買いすぎなので、
イゴショの服はしばらく我慢かも・・・です
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-11-20 13:51:39
mieimさんへ
1匹だと気軽に買える金額も2匹だと大変ですよね
半額でやっと通常価格って感覚ですね
別々の服を買って着るのも手ですが
やっぱり色違いとかでお揃いの服を着た方が
一段とかわいいですよね
もうすぐ大好きな洋服屋さんが新作を発表するので
またルナ服コレクションが増えると思います
返信する
Unknown (oda)
2009-11-20 23:20:40
先日は、落札有難う御座いました♪
早速、おじゃましにきました~。
ルナ刑事さん、とっても良く似合ってます☆
サイズも、大丈夫そうですかね!?
また、新作も出品していきますので、宜しければチェックしてみて下さいね。
こうやって、実際に着ている姿を拝見できると、やっぱり嬉しいもんですね!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-11-21 15:55:02
odaさんへ

こちらこそわがままを聞いていただいて
サイズ違いの洋服を送っていただいてありがとうございました
前回落札したトレーナーもとても気に入ってます
返信する

コメントを投稿