えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

小山田緑地に行ってみました

2016-10-23 21:45:35 | ボストンテリアのルナ

今日は7時半過ぎに起きたら
すごく近くにルナ刑事が寝てました♡
起きて支度していたら天気が良くなってきたから
車でどこか公園に行くことにしました

グーグルマップで近くの公園を調べたら
小山田緑地というところが私の運転技術でも行けそう♪

運転経路をじっくり見て頭にたたきこんで車で出発!!

無事に小山田緑地に到着しました


普通の道と木の道があって
私たちは木の道を進むことにしました


緑に囲まれて気持ちいい


みはらし広場でランラン♪


景色がとてもいい


お弁当を持ってきてここで食べたい


暑くなってきてハァハァしだした


水分補給しました


本園を出て梅木窪分園へ向かいます


この先には


つり橋があります


ずっと先に行くとアサザ池があります


もう1つ大久保分園というのがありますが
今日は歩き疲れてしまったから
別のルートで帰ることにしました


2時間たっぷりお散歩できました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (3ブヒママ)
2016-10-24 10:24:08
土曜日は近くまでいらしていたのね〜
早く出掛ける用事があったので
チョロっと散歩して、ランへ投入でした

小山田緑地、行って事な〜い
今度行ってみたいわ
返信する
返信 (えみち(管理人))
2016-10-24 21:56:57
3ブヒママさんへ
土曜日は遅くスタートしたもので・・・
最初からオレオくんたちには遭遇できないと思って
川沿いをそのままお散歩しました
そういえば家の近所でキャバリアのレオくんにお会いました
オレママさんとお友だちだと聞きました
ほんとオレママさんは顔が広いわぁ~有名人♪
小山田緑地とてもいい公園でしたよ
特にみはらし広場は天気のいい日は最高!!
ぜひご主人と行ってみてください

返信する

コメントを投稿