えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ラフィンノーズが好きだった頃

2006-04-03 23:02:26 | 音楽

高校時代にパンクロックにはまっている男の子を
好きになったことがありました

その人が聴いてる曲を私も好きになろうと
以前の私は歌謡曲が大好きで
松田聖子』や『斉藤由貴』なんかを聴くような娘だったのに

ブルーハーツ』だの『有頂天』だの『ラフィンノーズ』だの『カステラ』だの
真似して聴くようになりました

最初は騒がしい音楽だと思っていましたが
聴いていくうちに段々パンクの世界にはまっていきました

結局その人とは何事もなく高校卒業してからは
共通の友人の結婚式で会いましたが
もうあの頃の彼ではなかったことがとても悲しかったです

昨日CDの整理をしていて『ラフィンノーズ』のCDをみつけて
妙に懐かしくて寝室でCDを聴きながら眠りに付きました

ラフィンノーズって解散したと思っていましたが
まだやっていたのですねぇ
あ~懐かしいです・・・青春時代



最新の画像もっと見る

コメントを投稿