えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

台風はこなかったけど、風邪・・・トホホ

2012-06-06 22:10:06 | 日記

今日は旦那刑事も私もお休みの水曜日でした

でも台風3号が近づいていると前の日から聞いていて
どこに行ったらいいのかなって考えていたら
旦那刑事が今朝から風邪をひき・・・
雨は止んだけどお出掛けはできませんでした

午前中に私とルナ刑事だけで散歩して
あとは一日ゴロゴロして終わっちゃいました・・・w

私が好きなドラマ『クレオパトラな女たち』
視聴率が低いという理由で
途中で打ち切りが決定になり今夜が最終回
とても残念です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-06-08 02:14:35
旦那刑事さんの風邪は治りましたか?
ホント、暑くなったり寒くなったりで体調管理が難しいから・・・お大事にしてください。

私も「クレオパトラな女たち」見てました~
じんわり面白くなってきたのにと思ったら最終回で。
ちょっと無理やりな終わりで残念だったな~
私はこのドラマで綾野剛くんにハマりました!
いろいろなドラマで見てるけど、今までと違う役どころで良かったな。

次のクールはどんなのがあるか…
楽しみなドラマがあるといいけど。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-06-08 23:53:56
ヒロちゃんさんへ
まだちゃんと治ってないのですが
まあまあ元気になってきているような?
体調管理大切ですね
隣で普通に寝ているけど全然うつる気配なし
私って超丈夫です・・・腰以外は(笑)

ヒロちゃんさんもクレオパトラな女たち
見てましたかぁ~♪
クリニックの社食いーなーって思っちゃいましたよ
それにヒロちゃんさんと同じことを考えていた私
「綾野剛さん」とても気になりました
昔のロン毛の時はあんまりピンッとこなかったけど
今回の役黒崎さんにピッタリはまり役でしたね
黒崎さんのようなお友だちがほしいなぁ
ひろちゃんさんとは感覚が近い気がしてますます
親近感がもりもり湧いてます
返信する

コメントを投稿