えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

映画 「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」

2009-10-16 21:11:08 | 映画

実はシルバーウィーク中に観に行ってました

「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」

第1章」は映画館で、「第2章 最後の希望」はDVDで観て
ともだちは一体誰なんだろう?ってとっても気になってました

この映画はマンガを実写化したものですが
私はマンガを読んでいないので登場人物を把握するのに
とても時間がかかってしまいました(-_-;

主人公のケンヂたちの小さい頃と大人になってからが
どの子かどの人なのかもチグハグで第1章を観ました

第3章ではおさらいしてから観たので大丈夫でしたけど(^^;)

第1章から第3章まで段々スケールが大きくなっていって
ちょっと大げさな感じがしちゃいましたが
ともだちの正体が判明してスッキリしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿