えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

往復12km歩きました

2020-05-08 23:21:55 | 日記
今日の通勤電車の車内は行きも帰りも
少し人が多かったです
通勤解禁になった会社が増えたのかな

会社帰りに西友でお買い物しました
旦那刑事に西友の駐車場に迎えに来てもらいました

今夜は旦那刑事のたっての希望で
よみうりランドまでウォーキングしました


往復12km、2時間半で家に帰ってきました
足がガクガクです(;^ω^)

戻ってくるのが遅くなって
ルータンの放鳥時間が短くなってしまいました
ごめんよ、ルータン

はしごを噛む・・・いたずら娘


スサー


郵便受けに自動車の税金の納付書が( ;∀;)イヤン


今日の東京の新規感染者数は39人

本当に減ってきているみたいです
でもだからって安心してはダメですね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿