えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

みんなに支えられてる

2017-08-27 19:32:14 | ボストンテリアのルナ

今朝は5時40分に起きて支度をしました

とっこさんとPちゃんと早朝散歩をするため出発


とっこさんがまめたくんとトンネルのところでバッタリ会って
私もそこに合流しました
まめたくんとっても元気でいいね♪


ルナ刑事のおしりをクンクンするPちゃん


まめたくんとバイバイしてから
家の近くの日陰の小道をお散歩しました


東屋で休憩


Pちゃんとルナ刑事におやつをあげました
ルナ刑事とのお散歩では
物足りないと思うけど・・・
Pちゃんととっこさん付き合ってくれてうれしい


Pちゃんがルナ刑事になにやら耳打ち?
ルナ刑事はPちゃんに慕われてうれしいね


とっこさんとバイバイして
10時過ぎに会社の友人Aちゃんが
お土産を持って遊びに来てくれました
ルナ刑事大喜びです
我が家にはあまりお客さんがこないから
来客がくるとテンションが上がっちゃう


Aちゃんに遊んでほしくて
おもちゃ箱からおもちゃを持ってくる
かわいいルナ刑事♡


少しだけ遊んでもらったけど
心臓が心配だからおしまい


あまり食欲のない私の為に
Aちゃんがガパオライスを作って
持ってきてくれました
美味しく食べれました
Aちゃんありがとね
こんなに心配してくれてるのに
あまり粋な会話もできず暗い私でごめんね


Aちゃんが帰った後は
ルナ刑事は寂しさをまぎらすためお昼寝


JINくんパパさんからも連絡をもらって
今日は会うことができなかったけど
また私も連絡しますね

ルナ刑事のことを心配してくれるみんながいてくれて
本当にみんなありがとう☆

ルナ刑事は抗がん剤の副作用今日もでてません
元気にお散歩してモリモリご飯食べてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿