えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

まかなちゃんに会いに行きました 後編

2015-03-17 15:18:46 | ボストンテリアのルナ

日曜日のアネラ家の続き

まかなちゃんがハウスに戻って
すやすや寝てる
なんてかわいいんでしょう♡


旦那刑事が仕事帰りに合流
ワンたちが熱烈な歓迎


食事をおえた旦那刑事は
早速まかなちゃんと戯れてます
旦那刑事の指を咥えるまかなちゃん


咬まれても全然痛くないし
むしろ咬まれたい♡


クッションの上でバランスを崩すまかなちゃん
なにをやってもかわいい♡


ルナ刑事とまかなちゃんのツーショット
ルナ刑事・・・デカいわぁ(笑)


まかなちゃんには意地悪しないルナ刑事


まかなちゃんの授乳タイム
その奥で何かに怯えるPJくん


とっこさんからもらった記念撮影画像
ルナ刑事以外は血縁者たち


あっまかなちゃんが消えた(笑)


この日まだおぼつかない足取りだけど
まかなちゃんは歩けるようになりました
たくさんの来客(人間3人犬2匹)に
刺激を受けて歩けるようになったのかな

アネラ家ととっこさん
日曜日は参加させてもらって楽しかったです

またみんなで会いましょう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿