えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今年は無事に買えました

2009-05-13 22:07:31 | ボストンテリアのルナ


去年時期を逃して買うことができなかった
ウォールプールをヤフオクで落札して手に入れました

去年
ポルコくんのブログで見て我が家もぜひ欲しいと
いろんなホームセンターをはしごしたことを思い出しました

今週末天気がよくて暑かったら
バルコニーでプールを出してルナ刑事と水遊びしようと思います

とりあえず今日のところはプールと記念撮影


使い心地がとても気になります
空気を入れなくていいので簡単かと思いきや
少しでもパランスが悪いと
壁が倒れて大洪水になりそうな予感がしてます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルまま)
2009-05-14 21:56:29
今年はルナ刑事のプールデビューの様子が
見れるのね~♪
楽しみ~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-05-14 22:14:10
ポルままさんへ
去年と同じように品切れで買えないといやだな
と思いあわてて購入しちゃいました
去年ポルままさんが買った金額よりも高く購入・・・。
ポルコくんに負けないくらいプールでたくさん遊ぼうと思います♪
ルナ刑事もぽちくんみたいに潜水できたらいいなぁ☆
返信する

コメントを投稿