えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ロング散歩できず・・・

2014-06-29 21:03:33 | ボストンテリアのルナ

今日も朝起きたら雨がザーザー降ってました
早く起きたけど散歩に行けない・・・

と思っていたら雨が止んだ!!
まだ地面は濡れているけど
またいつ雨が降るかわからないから
急いで散歩に出掛けました

ラベンダーが咲き乱れているお宅があり
とってもいい香りでしばらくにおいをかいでました


蜂がブンブン飛んでいて
羽の音が気になるルナ刑事
私に似て虫が嫌いです


ネコちゃん2匹にも遭遇しました


午後からももう一度散歩に行ったけど
みるみる空かせ暗くなってきて
これはマズイ!!と慌てて家に戻りました

今日はロング散歩できなくて・・・ごめんね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろちゃぶ母)
2014-06-30 12:15:46
最近の雨の降り方危険的ですもんね~
今日はこちらも 降ったり止んだりラジバンダリ(古
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2014-06-30 23:18:25
まろちゃぶ母さんへ

関東は大気が不安定な日が多くて
散歩に行くのもドキドキです
ラジバンダリ・・・懐かしい(;・∀・)
お笑いって旬が短いです
返信する

コメントを投稿