えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

甲州街道を歩く歩く

2014-12-11 22:00:11 | 日記

今朝いつものように京王線のに乗って会社へ向かっていたら
つつじヶ丘駅の構内で突然アナウンスが入って
新宿と笹塚間で人身事故が発生して1時間程運転を見合わせるとのこと
グーグルマップで調べたら
つつじヶ丘から八幡山を歩くと57分
思い切って会社まで歩くことにしました

朝の甲州街道を撮影


雨が降ったり止んだり
へんな天気な中歩いたり走ったり
どんどん歩いていきます

昨夜夕飯を食べた焼肉きんぐの前も通過


途中から汗がじんわり出てきて
ストールもコートも手に持って歩き続け
9時ピッタリに会社に着きました!!!

年末は人身事故多くなるからやだなぁ

そういえば去年の仕事納めの日も人身事故だったなぁ・・・
今年はそんなことにならないといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿