えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ミントくんと遊びました ミントくんち後編

2010-06-30 11:53:53 | ボストンテリアのルナ

くつろぎタイムが終わったルナ刑事は
ミントくんのおもちゃを物色

「あのー」

『なんや』

相手の目を見ないで淡々とおもちゃを物色するルナ刑事


「僕のおもちゃだけど」

『それがどないしたんや』

何を言われても動じない男・・・


ガサゴソ

「・・・」

ミントくんはボー然としていました

ルナ刑事の行動を制するのを諦めて
ミントくんは床にペターとしました


「いいもんいいもん!もう疲れたから少しペターとするもん」

たくさんのおもちゃの中からロープを選び
ロープの片方をミントくんに渡したら
2人でひっぱりあいっこがはじまりました


かなりいい勝負でびっくり(ノ゜⊿゜)ノ!!
ミントくんトイプーさんなのになかなかやるなぁ

そうこうしている間に
ミントママさんがおいしい料理を次々に用意してくれてました

きれいに盛り付けされたたっぷりサラダ


オイキムチ


肉巻きアスパラ焼き


メインはお好み焼


締めにやきそばも焼きましたが
お腹いっぱいになり撮影し忘れちゃいました・・・。

ミントママさんはワンたちにキャベツとささみをボイルしてくれて

ミントくんは離れた場所で食事開始
ルナ刑事は伏せして待たせて撮影


『まだか』

待ちくたびれて歯が出ちゃってます~(^◇^)/

ミントくんと時間差で食べ始めましたが
ミントくんより先にペロリと食べ終わっちゃいました

人間の食卓では
ミントパパさんママさんの普段の
仲のよさを知ることができるエピソード満載で
笑いの耐えない時間でした

たくさん遊んでたくさん食べて大満足のルナ刑事


優しいミントママさんのそばでペターとしてます

ミントくんもペター


食後のティータイム
気がついたらミントくんとルナ刑事が
至近距離でペターとしてました


2人ともかなりヘトヘト

ルナ刑事は人の家で熟睡することなんてほとんどなくて
1度だけ実家で寝たことはありますが
ワンコがいるお宅で眠るなんてことがなかったから
いびきをかいて寝ている姿にびっくりしちゃいました

私がイスを動かしたら目が覚めたようで


こちらを見てました
寝起きのウットリしたルナ刑事の顔
なんだかとてもかわいい☆

帰り間際もミントくんとルナ刑事は
バトルをして別れを惜しんでいました

また遊びに行かせて下さいね
ミント家のみなさん土曜日はありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿