えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

恐怖のブロック

2007-08-07 00:25:12 | 日記
昨日先生が回診に夕方来てくれました
MRIの検査で判明したことは昔手術した第5と仙骨の間のヘルニアの再発と
新たに第4第5の間もでているようなのでどちらが今痛みの原因か
しらべながら神経ブロック注射を打つとのことでした
神経ブロック注射は部屋の予約をとらないとできないらしく水曜日に大決定
そのあと3日間化膿止めの薬?か点滴か?何かしなくてはいけないようです
短くて今週いっぱい入院になる感じです
神経ブロック注射打ったことない人でも痛そうなネーミングだと思いませんか?
実際ものすごく痛いんです(T-T)水曜日が恐い
でもこのままベッドで寝たきり痛みをこらえるのはもっといやだから仕方ないですね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふれぇ~ふれぇ~!! ()
2007-08-07 00:42:31

 えみち刑事様

 病気の事は難しくて判らないけど、えみち刑事の
 痛みが治まるように応援してる
 凄く痛い注射みたいだけど、その後に元のえみち
 刑事に戻る為
 水曜日は8月8日だよ凄く良い日だと
 思うよ
返信する
∑( ̄Д ̄;) (山男)
2007-08-07 16:27:46
ひさびさブログ拝見させてもらったら大変な事になっててビックリしてますっ!
持病出ちゃったのね・・・腰の痛みも苦しいだろうけど注射の痛みもがんばって耐えてね!んで早く元気なえみち刑事に会えるの楽しみにしてるよ!
返信する
痛みに負けるな (アイミー)
2007-08-07 20:00:41
なんといっていいか
とにかく頑張ってください



返信する
マチガッタ (アイミー)
2007-08-07 20:04:01
痛みに負けるななんて・・・
すいませ~ん

早くよくなることを願ってます。
返信する
お大事に (くまやす)
2007-08-07 22:17:54
こんばんは。
神経ブロック注射
私の知人も体験してます。
しばらくつらいと思いますが、
少しずつでも頑張ってください。
返信する
Unknown (つっかん)
2007-08-08 02:56:55
入院生活ってとっても暇そうですね、
時間があっても、動けないんじゃ・・・。

すっきりと治りますように、と
短冊に書いておきます。
あれっ、1ヶ月遅かったか。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-08-12 15:16:22
Nちゃんへ
次の日の注射が怖くてぶるぶる震えてました
腰って見えないから何されているか分からなくて恐怖だし
治療室に行くにも車椅子に乗るのが辛くて
頭がへんなにりそうでした
でも注射してよかったこんなに(←どんなに)元気になったから

山男さんへ
お返事遅くなってごめんなさい
びっくりしたでしょ・・・私もびっくりしました
まさかまた入院することになるなんて・・・
人生で3回目の入院・・・しかも全部ヘルニアで!!
注射痛かったですよ「ギャー」って叫んだよ
でも先生がこの部屋は防音だから大丈夫と言ってくれたわ
心配してくれてありがとうね

アイミーへ
なんとか乗り越えられたよ
医療事務で病院で働いてた時の入院はまだ心配が少なかったけど
一般の会社で長期に入院するのはなかなか無理だから
神経ブロック注射でヘルニアをやっつけられてよかった
痛みに負けるな!まさにそうよね
私痛みに負かされてばかりだったもの弱虫でした

くまやすさんへ
私今回ブロック注射3回目でして・・・本当に懲りない人です
でも時代が違うのか先生のやり方がそれぞれあるのか
前回と前々回のブロックとは装いが違ってました
脊椎の権威がいる病院で安心して治療がうけられました
ちなみにベットの脇には小さいこまちゃんが毎日
私を応援してくれてました☆

つっかんさんへ
この日まで暇でもなんでもとにかく痛くて
本やらクロスワードやらあるんだけど
どれも途中で痛くて放り投げてひたすら
座薬・点滴・薬・筋肉注射とフルコースで
ひたすら寝てました
短冊に願い事・・・1ヶ月早かったらよかったです
返信する

コメントを投稿