えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ルナロス

2018-12-21 23:08:55 | ボストンテリアのルナ

今朝6時起きて会社へ行く支度をしたら
すぐに準備ができちゃいました

今までは朝5時25分に起きて
まずは自分の身支度をして
ルナの朝ごはんを用意して
ルナにおしっこをさせて
体重測定して(最後の方は旦那刑事がやってくれてました)
朝ごはんを食べさせて

寝たきりになった最後の方は
オムツを装着してベッドに寝かせて
エアコンのタイマーをつけて
加湿器にお水を入れて

とにかくいろいろな用事がありました

当時は大変だったけど・・・
今思えばルナのお世話ができて幸せな時間だったんだな

余った時間ずっとルナの遺骨に話しかけて
時間がきたから会社へ出発しました

ルナと歩いた道がたくさんあるから
思い出してはウルウル・・・。

2日間休んだしその前の日は早退しているから
仕事がたまっていてすごく忙しくて
悲しみを忘れて仕事してましたが
ふと我に返る時があって思い出してはウルウル・・・
お昼休みもウルウル・・・
午後からも忙しく仕事して残業せずに済みましたが
明日から三連休だから仕事を少し持ち帰ることにしました

明日から三連休
今までなら・・・ルナが元気な時は
3日間どこにお散歩に行こうかな♪なんて
ルナ孝行できることが嬉しかったのに

明日は母の3ヶ月ぶりの検査の結果を聞きに行く予定があるけど
日曜日も月曜日もひとりぼっち・・・
いつも休みの日は私のそばにいてくれた大切なルナがいない

完全にルナロスです

家に帰ってからは我慢してた分
大声でルナの遺骨の前で泣きました
ごめんね・・・ルナ
もう少しの間泣かせて


今日会社でKちゃんにお花をもらいました


ルナの遺骨の周りに置きたいけど・・・
狭くて置けない(・_・;)

とりあえず遺骨と一緒に記念撮影して
窓際に置くことにしました


明日の母の検査の結果
ガンの再発がありませんように
ルナも見守っててね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿