えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ツバメのヒナ5羽

2019-06-06 21:39:13 | ショッピング
今朝のツバメのヒナたち
しばらく見学していたら
親鳥がエサを運んで帰ってきました


今までヒナは4羽だと思ってましたが
今日5羽いることが確認できました

かなり身体が大きく成長して
巣が狭くなってきているもよう
そろそろ巣立ちかな

今日も旦那刑事はお休みで
晩御飯を作って待っててくれました

旦那刑事特製 とんてき♪
とってもおいしかったです


2013年のお誕生日プレゼントで
AちゃんKちゃんからもらった
くるくるドライヤーが動いたり
止まったりするようになってしまい
新しいくるくるドライヤーを購入しました

テスコム TIC915-N 
マイナスイオンカールドライヤー ローズゴールド


新しいドライヤーでアゲリシャスです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿