えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ヨーグルト仮面

2011-06-20 21:50:22 | ボストンテリアのルナ

今朝のこと

旦那刑事が食べ終わったヨーグルトの容器に
群がるルナ刑事を発見!!


これは面白い展開になりそう(*^_^*)

身を乗り出して
容器に残ったヨーグルトを舐める


おお!!

顔がどんどん容器の中に入っていくよ


ヨーグルト仮面になっちゃった


水ですすがないで捨てれてエコだね

ヨーグルト仮面さんありがとう



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (いくちゃん)
2011-06-20 23:21:43
ヨーグルト仮面様カッコいい(*^o^)/\(^-^*)
返信する
大活躍!? (多摩)
2011-06-21 12:15:20
ヨーグルト仮面様は地球の平和の為に闘っているのでしょうが、ヨーグルト仮面様のオナカはどうなのでしか?
ビヒフズ菌などと戦闘中でしょうか?
お腹の弱い多摩ルナには無理かも(>_<)
返信する
ルナ刑事の。。。 (アネラパパ)
2011-06-21 12:25:57
お顔が時間と共にとっても臭くなっていくんではないでしょうか。。。。。
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2011-06-21 14:18:32
お~ ルナ刑事も地球に優しい行動してますね
しかも 大きいヨーグルトの入れ物じゃないですかっ
RIKIが見たら羨ましがりますよ~♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-06-21 21:53:26
いくちゃんへ
ヨーグルト仮面はエコの味方さ!!
いくちゃんのヨーグルトも舐めたいと思っているハズ(笑)

多摩ルナさんへ
ヨーグルト仮面は顔のまわりに
自分の唾液をたっぷりつけて戦ってます
ルナくんはお腹が敏感なタイプなんですね

アネラパパさんへ
ルナ刑事の顔はヨーグルトの成分はほとんど舐めて
容器には本人の唾液がベッタリ(笑)微妙なかおりになってます

RIKI TAMAさんへ
容器は大きいけどほとんどきれいに旦那刑事が
食べてしまっているからわずかなヨーグルトなんですけどね
RIKIくんは小さいヨーグルトの容器を舐めてますか?
返信する

コメントを投稿