えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

舞台フラガール観て来ました

2008-07-30 20:00:28 | 日記

いつもなら朝7時には会社へ出発する私
今日はダラダラゆっくり起きて
ルナ刑事とテレビを見てのんびりしてました

10時50分になりさあそろそろ出かけるか
「え?今日はお休みと違うの?」


はいルナ刑事さんごめんなさい
私これから『舞台フラガール』観賞してきます

多摩急行で千代田線赤坂駅で下車して
友人Kちゃんと会いとりあえずランチしに
赤坂Bizタワーへ向かいました

階段にこんなかわいい映像が映っていて
おのぼりさん満点な私は早速写真撮影


ランチに選んだのは中華
あまりだったので紹介は割愛させてもらいます(汗)

13時半に開場ということで赤坂ACTシアターへ


98%は女性でした

会場では写真撮影はできないので
入り口でポスターを撮影しましたが・・・ボケボケ


福田沙紀ちゃんかわいかった
片瀬那奈さん綺麗でした
根本はるみさん・・・大きかった

2階席の前から3番目だったのでよく見えました
フラダンスのショー豪華でした

今週末は映画も観ようと思います



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルまま  )
2008-07-30 22:40:52
映画のフラガールは見たなぁ~。しかも、テレビで・・・。
このキャストだと、しずちゃんの役は根本はるみさんかしら???
返信する
Unknown (エデン)
2008-07-30 22:46:33
> 大きかった
どういう意味だろう、言葉そのままかな(爆笑)
最近見ないけど、彼女大きいね~ごついね~

沙紀ちゃん、先日のウルルンで腰振りの激しい
ダンスを踊ってたなぁ。 舞台の宣伝もしてた。
返信する
返信♪ (えみち)
2008-07-31 12:08:49
ポルままさんへ
映画観るの楽しみです♪テレビでやってましたよね
私も観ようかと思いつつHDDに録画するの忘れてて見逃しました
ポルままさんの想像どおりしずちゃんの役を
根本さんがやってましたよ

エデンさんへ
お久し振りです♪今回のドラマ月9観てるんですね
私は観てないのでまたまたかぶりませんでした
根本さんはエデンの想像のとおり!そのままです
フラダンスの衣装はへそだしなので
お腹に目が釘付けになってしまいました
返信する
フラガール♪ (ましゃ)
2008-07-31 18:39:06
ご無沙汰~
映画のフラガール観て、ボロ泣きしました。
舞台も観たいなって思っていたので、
うらやましいぃぃ~

元気ぃ
そう言えば、久しぶりにハムスターを飼うことにしました。
来週末実家に帰るので、こっちに戻ってきたらハムスターを飼います。
なんだかハムスターというとえみちを思い出すよ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-07-31 22:18:22
ましゃちゃんへ
本当にご無沙汰だね
毎年遊びに行くと言いつつ全然行けなくて
映画のフラガールますます観るの楽しみだよ
ぜひ1人でひっそり観てボロ泣きしよう
ましゃちゃんも元気?子供たちと
実家へ帰省楽しみだね
昔のように私も一緒に行きたいなぁ(笑)
ハムスターを飼うのね♪ゲージもらったよね
ずっととっておけばよかったけど処分しちゃった・・・。
我が家は「ジャック」と「ミッキー」と
ましゃちゃんのゲージにお世話になりました
ハムスターの寿命の短さに2匹で飼うの終わりにしました
ましゃちゃんちもワンちゃんはいかが?
返信する
わんちゃん欲しいけど (ましゃ)
2008-08-04 11:38:58
子供たち元気すぎて・・・。
下の子が小学校に入ってしまえば
もう少し楽かな・・・。

ワンちゃん欲しいけど、私にお世話ができるかどうか・・・。
子供たちはワンちゃんほしがってるけど、
最初は小さいハムスターから飼うことにしました
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-08-04 21:52:29
ましゃちゃんへ
生き物を飼うのって教育にいいような気がする
確かに小さい子がいると世話するのが大変かもね
ハムスターで様子見ていつかはワンちゃんをぜひ
私も犬飼うの初めてで飼った日の翌日は後悔したよ
でも今ではルナ刑事がいない人生なんて考えられないくらい
私が世話できるくらいだから子育てができるましゃちゃんなら
全然問題なく飼えると思うよ♪
返信する

コメントを投稿