えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

エリカラ外して生活できそうかな

2023-10-30 22:19:54 | ルータンとまるちゃんとネロ
昨日様子見でエリカラを外したルータン
なんとなくそのまま今日も外したまま生活しました

会社から帰ってきたら
くちばしが血だらけかもしれないって
ドキドキで帰宅したけど大丈夫でした

今夜のルータンの体重36.8g
エリカラ取ったから軽くなったね♪

まるちゃんの体重50g
ちょっと重いけど範囲内だからいいね

今夜は旦那刑事が残業になってしまったから
晩御飯を簡単にすませて
ネロのお散歩に行きました

先日Candy☆dogさんのPop up storeで購入した
ボーダーのTシャツを着せました
ネロとっても似合ってるよ☆

イチョウが黄色になってきれい

とんびいけ公園まで行って帰って来ました
平日の夜のお散歩は短めでごめんね

暑くも寒くもない
この時期のお散歩は気持ちいい

お散歩から帰ってきて
ルータンとまるちゃんのケージを見たら

2羽が同じポーズで交信中でした

放鳥中は全然仲良くないのに
別々のケージだと安全だから仲良くできるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿