えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

おいしいおまけ

2019-10-01 22:57:32 | 日記
今日のランチはAちゃんと一緒に
ベトナム料理屋さんへ行ってみました
フォーと生春巻きのランチセットを注文しました


どこの国のものかわからないけど
お菓子をおまけでつけてもらいました
「豪士乳酸菌 HORSH面包」と書いてありました


どんなものなのか恐る恐る封をあけたら
ランチパックのようなパンが登場


中にはカスタードクリームっぽいものが入ってて
とても美味しかったんです

これは一体どこの国のお菓子なのか・・・
会社に戻ってネットで調べたらどうやら台湾で作られているらしい?
でも日本語のサイトはみつからず・・・
美味しかったからどこかで買えたらいいのにな

今夜のルータン
また薬浴しちゃいました


早くメガバクテリア除去して
きれいな水で水浴びしたいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横田です)
2019-10-01 23:27:42
うちはズグロシロハラインコを飼っています。インスタグラムに時々あげてるので、よければ見に来てください。
返信する
返信 (えみち(管理人))
2019-10-02 20:52:17
横田様へ
ズグロシロハラインコちゃんも飼ってるんですね!!
インスタグラムぜひ拝見したいです
なんて検索するとヒットしますか?
フレブルちゃんも載ってますか?
返信する
Unknown (横田)
2019-10-04 21:39:38
tateyokochan で検索し、フォロー申請してくださればすぐに承認させて貰います。 ルビィ闘病中なので、色々教えて下さい。
返信する
返信 (えみち(管理人))
2019-10-04 23:06:48
横田様
フレブルちゃんのお名前ルビィちゃんというのですね
かわいいお名前ですね
私はアカウントだけ登録していて
画像のアップはしてないですが
検索してフォローします!!
返信する

コメントを投稿