えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

DVD SMAP 「Clip! Smap! コンプリートシングルス」買いました

2017-01-12 22:12:12 | 音楽

昨年12月27日だったかな?に発売した
SMAPのDVD「Clips!Smap!コンプリートシングルス」

特にファンではないけどミーハー心がうずいて
解散だし買っておこうかなと楽天で購入しちゃいました


3枚入りだから全部見ると時間がかかる(当たり前ですね)
3枚目は知らない曲が多かったけど
聴いてるうちに好きになりそうな予感
DVDだけじゃなくてCDのコンプリートシングルも
発売してくれたらそちらも欲しかった
そしたらiPod touchに入れて通勤で聴けたのに

今日は夕方京王線が人身事故で運転見合わせしてて
帰りの電車もかなり待たされてしまい
ホームで待たされている間に足がスッカリ冷えてしまい
右のふくらはぎの横がMAX痛くなっちゃいました(T.T)

夜散歩がめちゃくちゃ辛かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿