えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

朝暗いのがつらい

2012-01-12 23:19:51 | ボストンテリアのルナ

最近朝起きると窓の外が暗いです
ちなみに起きている時間は6時
まだ真っ暗で日が昇ってない

トイレにいって
体重をはかって
歯を磨いて
顔を洗って
顔にぴしゃぴしゃ化粧水と乳液をつけて
洋服を選んで着る

そうこうしているうちら
段々空が明るくなっていきます

毎年のことだけど
なぜか今年はこの感じがすごくつらい
歳のせいなのかな?

今日のルナ刑事さん
旦那刑事に散歩に連れてってもらって嬉しかったからか
帰ってきてから旦那刑事のそばで
旦那刑事のギターに聞き惚れてました


この後ギターの弦が切れて
旦那刑事ションボリしてました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2012-01-13 09:39:22
えみち刑事が「歳のせい」なんて言っちゃダメですよーん
上には上の私がいます(笑)
私は5時半に起きてますよ(^^ゞ
それでも 出掛けになると ドタバタしちゃう毎日です(^_^;)
お互い頑張りましょう♪

旦那刑事にピッタリのルナ刑事可愛いですね
どこの子も同じなんですね♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-01-13 23:22:46
RIKI TAMAさんへ
どうもこんばんはです☆
いやーなんともお恥ずかしいのですが
なんだか入院して退院してからめっきり弱気です
RIKI TAMAさんは5時半起きかぁ・・・更に夜中風味ですね
通勤乗り換え大変だし・・・
私よりRIKI TAMAさんの方が辛い朝ですよね
RIKI TAMAさんのように頑張ります
ピッタリはりついてくるわが子はかわいいです
RIKIくんもよく旦那さんの足に絡まってますよね(笑)
返信する

コメントを投稿