えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ハンドメイドインジャパンフェスに行きました

2023-07-22 23:58:27 | ボストンテリアのネロ
今朝は6時半にネロのお散歩へ
旦那刑事を駅までお見送りしました

わりと涼しくて長く歩けそうだから
栗木緑地まで行こうかね

木陰でさらに涼しい

セミの羽化シーンに遭遇
無事にセミになれたのかな

雲が夏っぽい

黄昏ネロ

無人野菜売り場にトマト
お財布持ってきてなかったから諦めました

家に帰って服を着替えて電車で国際展示場駅へ
目の前に見えるのは東京ビッグサイト!!

東京ビッグサイトはデッカイなぁ
ここでしろっぺママさんと待ち合わせ
私の緑のワンピースをいち早くみつけてくれて
すぐに会うことができました

少し並んで会場入り

11時ちょっと過ぎに西ホール1へ
さあお店たくさんまわっていい出会いをしましょう

ブースが広々してて見やすい

ライブもやってました

大好きな作家さんのお店や
初めてのお店、たくさん見て周りました
気が付いたら15時半!!
キッチンカーの近くの席で遅いランチ
2人ともハンバーガー
しろっぺママさんはビール
私はしろっぺママさんにごちになったレモネード

食後もまたいろいろまわって
かなりいい出会いがありました!!

大好きな作家さんのお店を遠くから撮影(;'∀')エヘヘ

19時くらいに帰ることに
11時から19時までずっといたんだなぁ
白熱の8時間でした
しろっぺママさんとバイバイしました

国際展示場駅に戻って来ました

今日お迎えしたものたち

ブローチ2個
この作家さんとても独特で
数分で虜になりました

とてもリーズナブルなイヤーカフ

大好きな作家さんから
ボストンのハンカチとセキセイインコのがま口


レザーのブローチ

ヒノキでできた眼鏡のブローチ

お菓子

くるみ

友人の誕生日プレゼント用に買った
ミニチュアダックスチョコタンのハンカチと
ビーズのピアス


とてもいいお買い物ができました

しろっべママさんもたくさんお買い物して
2人で大満足な一日となりました

ママさん今日は誘いにのってくれてありがとう
とても楽しい1日になったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿